○ふわふわ○

のんびり気まま
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
SERCH
OTHERS


│ スポンサードリンク │ - │
│ | - | - │
忘れていませんか?HayazakiさんがFacebookであなたを待っています。
Facebook
facebook
MikaさんがFacebookで写真や近況をシェアしています。Facebookに登録して、友達や家族と楽しく交流しましょう。
Mika Hayazaki
大垣女子短期大学 · Yoro-gun, Gifu, Japan
グループ1件
Facebookに登録
Facebookへ移動する
このメッセージはa4a9e951d3826b@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
ham │ - │
09:48 | comments(0) | - │
忘れていませんか?HayazakiさんがFacebookであなたを待っています。
Facebook
facebook
MikaさんがFacebookで写真や近況をシェアしています。Facebookに登録して、友達や家族と楽しく交流しましょう。
Mika Hayazaki
大垣女子短期大学 · Yoro-gun, Gifu, Japan
グループ1件
Facebookに登録
Facebookへ移動する
このメッセージはa4a9e951d3826b@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
ham │ - │
08:28 | comments(0) | - │
Facebookで美香さんの写真をチェック
Facebook
facebook
Facebookで美香さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで美香さんと交流しましょう
このメッセージはa4a9e951d3826b@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
ham │ - │
11:53 | comments(0) | - │
Facebookで美香さんの写真をチェック
Facebook
facebook
Facebookで美香さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで美香さんと交流しましょう
このメッセージはa4a9e951d3826b@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
ham │ - │
15:29 | comments(0) | - │
_













消えたい
ham │ - │
23:29 | comments(9) | - │
OTODAMA'10
20100904192315.jpg
朝5時起き、5時半集合し、大阪へ出発。

渋滞するかなーって心配やったけど大丈夫やった‥!
予定通りに着いて会場へ。

すでにビークル物販がカオスw
2〜3時間待ち!(驚)
友だちととりあえず並んで‥でも全然進まんし暑いしキツかった‥

物販並び中に聞こえてきたRGや芸人のネタが面白かったw

DOESとa flood of circleも並びながら聴く。


しかし‥!
BAWDIESが!!始まったー!!
友だちは物販並ぶゆうたから一人で観に。
知ってる曲多かったから楽しかったー!


次のOKAMOTO'Sも観たかったから露天に移動。
こっちは全然曲知らんくてでも余裕でノれたー(*´ω`)
タオル買っちまったぜ☆


終わってから友だちと合流。
とりあえず大浴場近くにシート敷いてまったり&ぐったり‥


フラカンからしばらくシートで聴く。

水分どんだけとってもぶっ倒れそうやった;


露天でアナログフィッシュ始まったからこれまた一人で観に行く(笑)
もうね、あたしの大大大好きな歌うたったから興奮した!!!
はあー、しあわせ。


戻ってきてポリと毛皮はシートで聴いたっ!
ポリはテンションあがる!
トイス!トイス!


そして大浴場でバックホーン始まってやっと2人揃って観に行く!(笑)
ちょーかっこええ!!!
バクホンも客も激しい!!
見事にハマったー!


で、次のCoccoとモンパチはシートで。
モンパチ、前の方行きたかったけど人多すぎて諦めた‥
出遅れたあたしが悪い‥(泣)


露天で怒髪天やっとる間に大浴場へ。
前の方確保しビークル待ち‥ドキドキ‥
怒髪天、ビークルの曲やったらしく‥観たかったなー



ラストはBEAT CRUSADERS!!

みんな踊り狂って暴れまくってモッシュもダイブもサークルもやってて一緒に歌ってコールしていつものライブとなんも変わらず楽しかったー!

かなり流されたけど友だちとはぐれなかった奇跡!
酸素不足でフラフラ(笑)
汗で髪もタオルも服もびしゃびしゃ!


ビークル自体は‥あんま姿観れなかった‥w

ライブはいつもと同じ雰囲気でよかった!
ビークルらしい最後。


タロウさんものまね似てたよw
アンコでタロマシが昔の衣装で出てきてテンションMAX!!!
懐かし!!!

イモさんはいつもの変なダンスしてた

クボタさんは最後にあのコールしてくてたー!(驚)
PERFECT DAYやってくれてありがと(泣)
もうー(´;ω;`)

ダカさんは愛してるってずっと言ってた(笑)ブーイングもいっぱいあびてた(笑)


解散ライブで新曲歌ったのも笑えたw
「新曲で踊れるものなら踊ってみろー!」って言われたから、確かにノりにくかったけど無理矢理踊ったったーっ!(ドヤッ



最後は5人前に出てきて並んで手繋いで一礼し一人ずつ一言話しはけてった。


照明落ち暗くなり花火あがって終わり。



ピーズは観ず会場出て着替え‥岐阜へ。
眠いしクラクラするし‥でゆっくり帰ってきましたー!

無事終わったー!
おつかれさんでした!


なんか文字で説明難しいからおわり!(笑)


ほなマタニティ。
ham │ - │
21:02 | comments(0) | - │
φ
20100827220447.jpg
あたしが持ってないやつ全部貸してくれた!


貸してくれた子、ミスチルファンなんやけど、急にキンキ聴きたくなって聴いたらCD欲しくなって買ったらしい(笑)


ほんと行動力すごい!
いっつも思う!!


あとから後悔することもあるけどとりあえず買うんだって!

あたしにはムリやー





あー、めっちゃ楽しかったー!
久しぶりにあの頃に戻ったわ(笑)
ありがとう(笑)

いまでも好きやけどねっ!


どっかいっちゃったのもあるけど見つけたアルバムとDVD貸したーっ!

売らんくて良かった。笑
ham │ - │
22:23 | comments(0) | - │
BECR
好きなバンドが解散します‥


ビークル‥ありがとう(´;ω;`)





高校生の時、近所に住む友だちが「いいバンド見つけたから一緒に聴こっ!」って、CD持ってきたのがビークルとの出会いかな。。。


それから今までめちゃくちゃ聴いたし、LIVEも行ったし、イベントにも行った‥


あと、ビークル友だちも出来たし、友だちもビークル好きになってくれて‥


よく変態話で盛り上がったな‥(笑)


ほんと周りにビークル好きな子が多くて幸せやった。





はあーあ、、、


とにかく楽しかったんだよー!

コノヤロー!



.゜(PД`q).゜。



最後のLIVE(フェスだけど)行くから!
悲しいけど、楽しみだよ。



みんなツイッターやめないでほしいな。。。笑









そして‥

誕生日おめでとう!あたし!





あーあーあー
ham │ - │
02:09 | comments(0) | - │
no title
携帯かえた方がいいってめっちゃゆわれる。


でも何がいいかさっぱりわからん。。。



これといってほしいのがないー



強いて言えば画質がいいの!



なんかオススメないかなー
教えてほしいよー



iphoneとかどうなんだろう
ham │ - │
22:43 | comments(0) | - │
走りだすんだ
やばいー!


体重全然減っとらん!
そもそもダイエットしてねぇ!



とりあえず太った分だけ戻します。。。

スキニーばつんぱつんやねん‥


これ以上太ったら笑えない。
未知の世界突入しちゃうよ。







暑くなったら食欲減るから苦労しんと思うけど‥



目標-4で!!!




みんなで痩せよー! おー!
ham │ - │
01:43 | comments(1) | - │
CALENDAR
S
M
T
W
T
F
S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECENT ENTRIES
COMMENTS
ARCHIVES
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.